fbpx

引き寄せというしか言いようがない

引き寄せてるなぁって、ここ年ぐらいずっと実感していたんだけど、最近の3カ月くらいは本当にすごい。こんな人と繋がりたいなぁって思っていると、行った先々で出逢えるのだ。

 

起業前なんで詳しいことは話せないけど、「え!?まさかここで!??」っていういくらいびっくりするところで同席になっていたり、勉強しに行く先々で出逢ってとても良いインスピレーションを受けたり。

 

自分のやりたいことを恐れずに人に話していくことって大切だなって思った。そう、本当に、一貫して私のやりたいと思っていることを、1週間の間で2-3人は、初めましての人に話している。まじでセミナーを開く勇気にもなってきたし、なんでもやってみていいんだという気持ちになっている。

 

仕事の方の引き寄せもさながら、人生においての引き寄せもすごい。

 

先日セミナーで出逢った人たちと飲みに行った。

彼女たちと実はみんな同年代で、3時間くらい話がストップすることなくめちゃくちゃ楽しかった。お腹を抱えて笑ったのはいつぶりであろうかってくらいww

 

2人向にかって、かなりディープな話をした。彼女たちの話も聞けて、学んだことがある。

 

「同じ境遇の人生の先輩」が言うことには、大きなヒントがあること

 

だいぶ波乱万丈な人生を歩んできているけど、激しくそれに共感してくれたのは、彼女が初めてだった。傾聴ではなくて、もろな共感、の方ね。

 

彼女たちに、思いっきり喝をいれられw

私も私の人生を自分らしく生きていこうと、少しの勇気をもらった。

 

 

 

人生の岐路にいるときって、その時々に合った人に出逢える。

しかし、自分が行動しなきゃ絶対に出逢えないこと。

 

 

ちょいちょい出てくる私の好きな詩

 

繋がり繋がり繋がる中で

私は私をみつけてく

 

 

自分の人生探しは、これからも続いていきます。