fbpx

幸せのパンケーキ

吉祥寺にある、行列のできるパンケーキ屋さんである。

その名も「幸せのパンケーキ」(*´ω`*)

 

毎回並んでいるので躊躇していたのだが(私は並ぶのが嫌いw)今回、雨だったので急遽行ってみることになった。

 

まぁやっぱ並んでて、40分待ちくらいだったかな?

 

待っている間離れてても大丈夫ということで、迎えのビルにあるLOFTへ。文房具がほしかったので一式選んでのんびりしてから店舗へ戻った。

同じことを考えている人が多いみたいで、リターンの人たちが次から次へと入っていくので、なんか余計待った気がした。ディズニーのファストパスみたいな感じwww

 

中は割とシンプルなリビング風で、女子が9割。

 

パンケーキだもんねさすが女子たちと思いながら席に着く。

 

初めて来たところなので普通のパンケーキを注文。トッピングとかもいらないのである。というのも、生クリームが苦手、アイスもそんなに好きじゃない。という、女子っぽいとこいったのに女子っぽくない私。

 

そもそも女子っぽいってなんだろう・・・

 

話がそれてしまいそうなので、写真を載せるw

 

ニュージーランドのマヌカハニーと北海道のバターのブレンド、20分かけて焼くふわっふわのパンケーキが売りなのだが、もちょっとニュージーランド・北海道の自然さの内装がよかったなと思ったのと、甘すぎて3枚食べるのがやっとであったwww

 

これは競合店billsegg’s thingsでも思うことなのだがwwwもう1皿を1人で平らげられないwww笑

 

幸せになったかというと、半分でよかったなって感じだけど、食べた瞬間は幸せになったww

 

 

ちなみに私が今んとこ1番おいしいと思ったパンケーキは

1.雪ノ下

2.egg’s things

3.うちで食べるやつww

 

甘いーーと言いながらもパンケーキは好きなので、これからも新しいとこ進出していきますwww