fbpx

家族旅行No2

2日目

本日5:10より朝ラン🎵

これは大学院の友人、通称ハカセの真似であるw
ハカセがこの前大阪旅行で言っていたこの一言
「(朝走るのは)ルーチィンですね」
がやたらかっこよく、真似をしたってゆー(*≧艸≦)

して、上高地標高1500m
あまり気にせずいつものペースで走り出したら、息が切れる。
そうだ標高高いんだなんて考えていたら、なんと!
山がめちゃ綺麗ということに気づく。


これは家族を起こさねばと思い、すかさずLINE。
母が河童橋で待っているというので折り返し、計2kmのラン(*≧艸≦)
でも、気持ちよかったーー!!!

朝食はバイキング🎵
バイキングだと調子こいて沢山食べるのは、あるある。


これと、あとパンなど追加で食べてますwww
盛り盛り🎵

本日、なんとやっぱり晴天の模様。
穂高ロープウェイのライブカメラをみても、視界良好。

で、ちょっと早めに出て、目的地へ向かう。

穂高ロープウェイは、一旦普通のロープウェイで中盤まで上がり、その上の見晴台に行くには、ロープウェイを乗り継ぐ形式。
で、乗り継ぐロープウェイは2階建w
実に面白いww

2階建のいいところにポジションとれましたw

さて、見晴台はというと、、、

わー!!
槍ヶ岳まで綺麗にみえる!!!
360度、山が遠くの方までも綺麗に見えました!!これはすごいwww

穂高ロープウェイライブカメラに移りたいがために、いつシャッターが押されるかわからないがスタンバイし、
なんと収まることができたという(*≧艸≦)

さて!どれが私かわなるかな?!!
楽しかったーー!!笑

そこから穂高山荘まで、登山へ向かう。
登山届で書いたのは初めて。

正確にいえは、富士山でも書いたけど、こんな細かくは書いてないw
これが登山届なんだなーと、真面目に書き書き。
いざ、出発です(*^^*)///