fbpx

亀戸餃子

大学院の先生、先輩と「亀戸餃子の会」をしました!


ことの発端は、私が錦糸町に住んでいたころ、もっと東を知ってもらいたいなーなんて思っていたところ、餃子を食べに行こう!なんて話になったのでありました(*^^*)

まるで地元を紹介してるよぉな感じだ笑
8年もいたしねw地元感だよねww

亀戸餃子は10時に開店で、品切れになったら閉店です。
今回、品切れなんて悲しいから、お昼に集合にしてみました(*^^*)/

13時から亀戸餃子を食べる食べる。
私が「わんこそばのように餃子がくる」って言っちゃったからか、ハイペースな先輩。
気づいたときには30分で6皿くらい食べてる!!!

お酒もよく飲み、よく食べ、1時間で
先輩8皿
先生たち4皿、5皿、
私4皿
合計餃子数105個ーーー*\(^o^)/*


大ビン3本空いてますよ?!笑
(私はビール飲めんので梅酒♡)

たらふく食べた後はカラオケへ。
ビックエコー亀戸店、素晴らしいコスパでした!!
6時間がフリータイムだったのです。
カラオケなんて何年ぶりかだったよぉな気が、、

みなさんのカラオケの上手さが半端なかったです。
演歌などはあまり聴いたことなかったのですが、「え!すごい上手じゃないですか!!」

「歌が上手い人」って、いますよね。
音程がとれてるというか、自分の声色をわかっているというか。

6時間があっという間でした*\(^o^)/*
久しぶりでしたが、カラオケでだいぶスッキリ!
先生、先輩の前でしたがガンガン歌ったのでしたww

で、予定してた亀戸ホルモンへ向かうも、長い列が、、、

今回は断念して、近くの居酒屋へ。
ここもコスパよかったですね!!

さすが亀戸、良き下町。
飲み屋横丁みたいなとこ好きだし、ぐちゃっとしてるけど落ち着くんですよね。

今回、みなさんも亀戸が好きになってくださったようで、元住人としてはとても嬉しいです(*^^*)w

またぜひやりましょーーー*\(^o^)/*!!