fbpx

名古屋港水族館

名古屋でのんびりするのは初めて🎵
本日、大学院同期の佐藤仙務くんと名古屋港水族館にいってきました!

ひさむくんとは大学院入る前から引き合わせてもらい、なんだかんだもうすぐ2年の付き合いになるけど、もっと前から友達だった感じ(*^^*)

よくSkypeで悩み話したりとか、大学院の相談し合ったりとか、喝いれてもらったりとかwお世話になっておりますw
そんなマブダチが、去年インフルエンザと肺炎で倒れまして、私は東京からハラハラしながら時々くる安否の連絡を待っていました。

そして、なんと凄いところからの復活!!!

して、お互いの仕事休みを狙ってこの度やっと会えたわけです(*^^*)/

今日は朝出発し、お昼に水族館到着。
ひさむくんとヘルパーさんにお会いする。
入学式のときに一瞬みたんだけどそれくらいで、面と向かうのは初めて(*^^*)
んな感じもせず、和気あいあいと水族館に入る🎵

名古屋港水族館、凄かった!!クオリティーが高い!
首都圏内の水族館ならたぶん全部行ったと思うんだけど、名古屋港水族館はなんか凄かった。

水槽のスケールもだし、なんか、魚たちが綺麗。
なんていうんだろうか、広いから?生き生きしてるのか??

あとイルカショーが素晴らしかった!!
飼育員の方とイルカさんが本当に仲良しだった。

こーやって、

こーやると

イルカが飛ぶ!!!
(残念ながら肝心の飛んでる写真がナイw)

飼育員のお姉さんが音楽に合わせてノリノリになると、イルカたちもノリノリになってる。
なんとまぁ、楽しいイルカショーだなと。

そしてライブ映像を流してるんです。
リアルタイムでがんがん編集して流してるライブ映像。


大きな画面でいろんな角度から見れて、すごい技術だなと思いました。

たっぷり4時間ほど遊んだかな(*≧艸≦)!
名古屋コーチンもご馳走していただき、最後にお土産も買ってくれちゃったww

途中途中で大学院の話やお互いの事業の話もできて、ああ頑張ってるんだ、私も頑張らなきゃなーと。

帰りにも話したけど、もう無理して風邪こじらせないよぉに!!(ビシッ!!!
ほんとびっくりするからさ。

でもほんと会えてよかった(*^^*)/
これからもよろしく!また遊ぼうね!!

〜あとがき〜
なんとなく、佐藤仙務ググったらwiki!びっくり笑
みなさま、名刺をつくるときはぜひ仙拓ww
素敵なの作ってくれるょ♡