fbpx

ロードバイクの旅完結

夜勤はあれから少し落ち着き、仮眠とることができました(*^^*)

今日は夕方からナーシングドゥーラの訪問があって、押上に泊めてもらったっちゅー動き方。

片道1時間40分は侮れない、、、
休憩させてくれて本当にありがとう。
感謝感謝。

さて、ロードバイクの旅完結せねば!
日帰りなのに引っ張りました。
ってももう本当少し。

シャーベットを食べ終えて、お食事処「磯っぺ」へ。

生しらすを食べよー!!って思ってたんだけど、磯っぺ丼が美味しそうでそちらに変更。

間違いなく美味しかった(〃ω〃)

ここでロードバイクの楽しさを分かち合い、定期的にやりましょうという話しになるw
そしてなぜか私は59万のロードバイクを買うことになっていた。(買いませんww)

お腹いっぱい夢いっぱい、
いざ出発のさなか、なんと時間がおしている。。

私は当日18時に人と会う約束があったため、当社の計画の温泉に入ってすぐに帰る予定でいた。
迷子事件や初チャリによる遅れが相成り、こんな時間に、、、

先輩方はとても優しい。

事情を話したら、みんで平塚駅で温泉、解散にしようか!と(p_-)ぅぅう
申し訳なさいっぱいになってしまったのだが、みんなで平塚に戻るのであった。
(磯っぺから平塚まで3kmほど)

磯っぺから平塚まで、自転車の交換をさせていただいちゃった(〃ω〃)

TCRに乗ったのですが、速さが違う!!!凄かった!!!感動。

平塚では自転車をウィリーさせてエレベーターに乗ったり

やっぱりさぐれてしまって連絡を取り合ったり
そうこうしてる間に16時にΣ(o’д’o)

ナビタイムで調べても、今から平塚をでて都内の待ち合わせ場所へは18時ジャスト着。

最初の自転車屋さんに荷物を預けているため、横浜によらなければならない。

事情をお話しし、温泉は中止になりみんなで平塚駅から帰ることに(p_-)ぅぅう

本当に最後まで申し訳ありませんでした。
平塚駅でチャリの分解をしたのだが、これがまた大変だった!!

ブランドによって全然しまい方が違くてわたわた。

カバーが外れ外れしながらも電車に乗り、お疲れ様の乾杯!!!

運良く座れたのでこれまたよかった。

横浜までは意外と距離があり、よく自転車で行ったねーという感じでした。

横浜にてまた展開し、最後のライドで店舗へ向かう(*^^*)

これぞチャリ移動の極意と思った瞬間(*^^*)

今回のロードバイク、初めてにしては55kmくらい?結構頑張ったんじゃないかなと思う(〃ω〃)!!

そしてすごく楽しかった(*^^*)!!
企画からなにから全て行ってくれた中山さん、ありがとうございました!!

次回はぜひ箱根まで行きましょう(〃ω〃)